FC2ブログ

拍手コメント返事・私信
コメントなしでも押してくださった方も有難うございます。糧です。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





5/6

>>すーころん嫁へ
今晩は!いつも私信ありがとうございますバッチリ読んでますよwもうどれだけ長文に出来るかっていう挑戦ですね^▽^笑
こんな長いならメールしろよって友人に言われましたwww
バトンもまた回しました。嫁の都合も考えずスイマセン…。ゆっくりでいいんで、答えていただけると嬉しいッス。
私信会話楽しい………^^←

カミングアウトもみちゃいましたか!勉学の邪魔になんてなってないんで、自重しないでねっ!!勉学そんなに出来てないから…笑(オマエ)
T橋先生の原画展知らなかったんで教えてくれて凄く感謝してますッ空気読めなくないよ!ていうか嫁も原画展行かれるんですか……?え、出会えるんじゃね?ってどきがムネムネしてるの私だけですか???←
プロモが見れない分、嫁を生で見れたら……とか考えちゃいましたスイマセンもう先に行ってらしたら笑い話(^^)

17日のインテは行く方向で考えてますよ。参加サークルはまだ調べてないんですが…すーころんさんに会える可能性があるんならそれだけで行きたいッス!!一緒に回りたいぐらいです笑
照れてる嫁を生で見れたら多分発狂しちゃって私のがギャーギャーうるさいと思います負けませんよw本当に何度も言いますが私が寄るとすーころん嫁ファンを敵に回しちゃいます。会えることを信じて…目印は何にしましょうかね(^ω^)… …(話を勝手に進めるな)
その時に今まで隠しきってきた嫁の秘密を全部聞くんだから!覚悟しなさい!!!!!( な)
愚痴吐いちゃって…弱いっすな私……
嫁にまで心配かけちゃいますね。ストレスを溜めないようにします!個人的なことでスイマセン、こうやって自分のことばっかりになってるので…お相手してくれるすーころんさんの事は自分勝手だなんて思ったことないですよ?自重もすることないし^^
もう…大丈夫って言ってくれる嫁は優しすぎです!大好き!!!!!!(…こっ、告白)

エチャもまたしましょう!
私は、すーころん嫁が主催だったら大喜びですけどね(^O^)笑
主催者が絵を描かないカオスは強いですがwww
師弟関係有りで共同エチャはいつか必ず実現させたいものです。絵を描きだすと無言になっちゃうので嫁が話担当してくれると凄く盛り上がると思うよ!
……ふぅ、なんか今回の私信は嫁への愛をかなり語った感じになったので逆に照れてきました笑
いつも長ぇwwwwwwでもこの長さが嬉しいです。話したいことが毎回尽きないので、ホントにお返事してくれてる嫁有難うございます。




 ●  



2010年05月  2010年04月  2010年03月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。